« くじ広域ラジオ2009第41回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第43回放送アップ »

くじ広域ラジオ2009第42回放送アップ

 ども カヌカDです

今回はいつもとちょっと雰囲気が違います。11月19日に八戸市のコミュニティ放送局BeFMさんで放送された「やさしい音楽の時間」をお送りいたします。カヌカDと第39回放送のゲストで出演いただいた高屋敷さんも一緒にいってきたんですよ。その時の様子をくじ広域ラジオ用に再編集いたしましてアップいたします。

訳有って電話インタビューにもなったのですが、実はこのとき、カヌカD丁度新型インフルエンザに感染し、熱が39度あった時でありましたcrying。自室の布団の中から携帯電話でインタビューに答えていたのでした。たぶん一生忘れません・・・ ローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店から「ウチカフェスウィーツ」のPRもお聴き逃しなく!

091023_150738 こちらはBeFMさんのスタジオで収録した時の写真です。さすがちゃんとした放送局。当たり前ですが、機材揃ってます。羨ましかったhappy02

Imgp2981 ステキな笑顔の中村有賀さん。ホントは第43回の登場だったんですが、ついでに?今回も出てもらっちゃいました。ってことで、次回も中村有賀さん出演します。有賀ちゃんファンにはタマラナイ二週連続登場sign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第41回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第43回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/32466070

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第42回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2009第41回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第43回放送アップ »