« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009第9回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第9回アップいたしました。今回はサブパーソナリティの伊藤洋子さんから昨年11月~2月まで行われた「北三陸くじ冬の市」を振り返っていただきました。今年はなんと7000人以上の方が冬の市にいらしていただいたんですよ。

 前回に引き続きまして平庭山荘さんからclover白樺村祭りcloverのお知らせ。かなりお徳な抽選会がありますよ。参加方法も簡単です!あとは、新たにスポンサーになっていただきました「ラーメンの千草」noodleさんのお知らせもお聴きのがしなく!

 そうそう。3月13日の岩手日報さんでご紹介いただきました。あとはデーリー東北さんにはいつ載るかなsign02

Imgp2128_2  約2ヶ月ぶりの登場となりましたサブパーソリティの伊藤洋子さんです。冬の市お疲れ様でした。ホントはもっといっぱい話していただいたんですが、放送時間の都合で少々カットさせていただきましたよ。もしかしたら銀座商店街さんの街頭放送で聴けるかも(゚0゚) 次回のサブは関本勇生さんが登場しますhappy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »