« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

くじ広域ラジオ2009第13回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第13回放送アップいたしました。 今回は4月25日26日に開催されます「久慈春まつり」のPRを久慈商工会議所青年部会長の樋口正憲さんをゲストにお招きして詳しくお伝えしていきますよ。 会場はやませ土風館近くに新たに整備されました公園(駐車場?)での開催です。 地元の皆様には「元病院跡地」っていった方が解りやすいですね。

 樋口さん、一年ぶりのゲスト出演でありました。いっぱいPRしてもらって、面白いお話もいっぱい出た(餅巻きの話とか)んですが、放送時間の都合上あえなくカットしております。後ほど完全版アップあるかsign02

この他、ローソン久慈門前店・久慈本町店さん。北山崎レストハウスさんからの情報もお聴きのがしなくhappy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »