« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

ども カヌカDです

ゴールデンウィーークいかがお過ごしですか?私は5日から仕事ですよ。まぁたまに休むとやる事が無い事も事実ですので、せめて仕事ぐらいあった方がいいかもしれない・・・

さて、くじ広域ラジオ 2009ゴールデンウィークのオマケをアップいたしました。MC小雪・佐藤直子・中村有賀の美女3人による琥珀のアクセエサリー談義をお楽しみくださいね。

Imgp2238 こちらは久慈市役所のアイドル中村有賀さんの琥珀のネックレス。蝶々の形をしてる珍しいモデルですよdiamond

Imgp2249 つづいてはMC小雪さんの琥珀の腕時計。小さな琥珀玉がいっぱいですね。ブレスレットとしてもカッコイイですthunder

Imgp2251 そして最後が佐藤直子さんの琥珀の腕時計です。この丸いモデルはいまは無いそうですよ。貴重品ですねぇsun

では次回アップまで少々お待ちくださいね~

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »