« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

今年最初の収録

 ども カヌカDです

1月8日 無事に今年最初の収録を会終えました。

なんと、いきなり二本撮りでのスタートであります。1/15のアップに向けて誠意編集中でございますよ!そして、新パーソナリティも登場でありますhappy01 今年の一発目の放送、かなり楽しい番組になっております。

そして、第2回の収録もすでに終えております。こちらも第一回とはまた違う新パーソナリティが登場いたしますよ。そしてもちろんメインパーソナリティは2009年もMC小雪さんであります。!!

リスナーの皆様、首をながーーくして待っててくださいね!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年特番アップです

ども カヌカDです

 今年の本放送までチョット時間がありますので、新年特番をアップしてみます。ホントにお暇なら聴いてみてくださいね。聴いていただければ解りますが、年末特番とすっかりおんなじ雰囲気での収録となっております。

 これまた新年特番と同じで放送できないくらい面白い話がいっぱい有ったんです。しかし涙を呑んでカットさせて頂きました。このアップできないくらい面白い話を聴いてみたい方、是非収録に遊びに来てくださいね。1月8日に久慈市十八日町のカフェビリーブさんで収録の予定です。

 もちろん今年も公開録音ですよkaraoke

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »