« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日

くじ広域ラジオ2009第23回放送アップです

 ども カヌカDです

ファンの皆様お待たせいたしました。今回は5週間ぶりの登場となります廣内留美さんがサブパーソナリティであります。「やませ土風館まつり」の情報をたっぷりとお届けいたしますよ。また今やませ土風館では風の館の方で短冊に願い事をしたためる事もできますよ。願い事を書いた短冊は笹竹に付ける事ができますのでね。みんなで願い事を書いてみましょう

久慈グランドホテルさんから今年も好評開催中「具蘭堂」のお知らせも御座いますよ。飲み放題・食べ放題で2,200円!儲けはあるのsign02大丈夫なのsign02と言いたくなるくらい有難い設定であります。 みんなで夏は具蘭堂m9(^Д^)

Imgp2435 今回は写真を撮りそびれちゃいまして。。。メインページと同じ写真ですが、チョットだけサイズを大きくしておりますよ。放送内では廣内さんの好みのタイプが明らかにsign01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »