« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

くじ広域ラジオ2009第24回放送

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第24回放送アップいたしました。今回は「北限の海女久慈市民サポーターの会」会長の桑田和夫さんにゲストで出演いただきましたよ。ラジオドラマ「北限の海女」を聴く会や8月2日からやませ土風館で始まる資料展のお話をしてもらいました。 詳しくは番組をお聴きくださいね。

さらにはサブPの関本勇生さんから7月25日26日に開催される久慈みなと祭りの情報をたっぷりとPRしていただきました。関本ピックアップは必聴ですぞmusic今回はそれだけではありません。シービスタウェディング・プラドールさんから土用のウナギそしてビール祭りの情報もいただきました。今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp2467 豪快な笑顔の桑田和夫さん、商工会議所の専務理事などを歴任しております。68歳になる今も陸上競技で記録をだしているとか・・・目指せネンリンピックsign02

Imgp2514 今回の特典写真。MC小雪さんが御召しになっていたネックレス。小さな琥珀を丁寧につなげた、作成には非常に手間のかかる一品であります。今回の小雪さんは一段と美しく輝いておりましたshine

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »