« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです。今回は久慈市最大のイベント久慈秋祭りの情報を詳しくおおくりいたします。サブパーソナリティの高橋新さんが総力を上げて取材した各山車組の情報満載の月刊ダ・なす9月号も是非見てみてくださいね

今回はもう一つ。久慈市のレトロ広場に6月からオープンしておりますタコスとドーナツのお店「RED・CHIRI」の店主・日當順子さんにゲストにおいでいただきました。カヌカD初めてグルメレポートなるものに挑戦いたしました。難しいです・・・彦麻呂はやっぱりスゴイんですねぇ。ドーナツとタコスとタコライスを頂きましたよ。どれも美味かったhappy01 是非一度食べて貰いたい。新久慈名物になる日も近いかsign02

Imgp2729 こちらが「RED・CHIRI」さんのタコスとタコライスです。 番組内には入っていませんが、タコスの試食もしたんですよ。ですが・・・あまりに上手に魅力を伝えきれず・・・カヌカDまだまだ修行がたりませぬcryingお詫びに?全種類食べにいきますsign03

Imgp2724 こちらRED・CHILIさんの店内に飾ってある「にょろきち君」というマスコット。あまりの可愛さにMC小雪さんとカヌカDもその場で購入しちゃいましたよ。moneybag

Imgp2756 このお髭の方、日當さんの旦那さまです。収録している間ドーナツを揚げてもって来てくださいました。カヌカD的にはミスドより美味かったです!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »