« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

くじ広域ラジオ2009第32回放送アップ

 ども カヌカDです

今回 は9月5日に行われた「エコキャンドルナイト2009inやませ土風館」の模様をお伝えいたします。「裏キャンドルナイト」として収録いたしましたキャンドルナイトの時にはミニFMで生放送してたんですが、収録は「裏キャンドルナイト」と題しまして、同じ会場でひっそりと行われていたんですねぇ。裏だけにいろんな裏話も満載でございますよ。今回も最後までお楽しみください。

お詫び:今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、それを使って話してくださった方の声が聞きづらくなっております。また野外での収録だっため全体的にノイズが入ってききづらくなっております。ご了承くださいませ

021_2

表キャンドルナイトのメインMC MC小雪さんと細谷地茂陽さんです。息もぴったりでしたよ。もちろん裏キャンドルナイトにも出演いただいてます。karaoke

Imgp2715_2 こちらはスポンサーでもあるミニストップ久慈田屋町店のオーナー日當裕さんです(カヌカDとは同級生なんですよ)今回は裏キャンドルナイトにも登場してもらい、収録もしたんですが、調子の悪いマイクに当たってしまい・・・声がほとんど聞き取れませんでした。ゴメンナサイcrying 次回はちゃんとゲストで出演御願いしますね。

懸命なリスナーならお分かりかと思いますが、今回前段はメインページと同じ文章であります。明日からの久慈秋祭りに向けてカヌカDも山車製作真っ最中の中に更新作業をしておりました。リスナーの皆様も9月18日からの久慈秋祭り是非見に来てくださいね。詳しくは前回の放送をお聴きください。MC小雪さんとカヌカDは「中組」で久慈秋祭り参加してますよ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »