« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

くじ広域ラジオ2009第36回放送です

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第36回放送アップです。今回は南部州カップ中学生野球大会のPRに久慈青年会議所から葛巻一幸さんにゲストで出演していただきました。久慈地域は野田村の野田中学校が代表で出場いたしますよ。南部州の詳しい説明はメインページをご覧くださいね。 野田中学校には是非優勝してきてもらいたいですね。そしたらくじ広域ラジオにもゲストで来てくださいな。

この他、おなじみのローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店からUchi Cafe' SWEETSのPRもお楽しみに!ローソンパスもってる人にはさらにお得な情報もありますよ。

Imgp2823 アップの葛巻さん。もっとドアップの写真もあったんですが、ピントずれまくり。色んな意味で収まらない大物ですcoldsweats01

Imgp2830 今回は青年会議所ネタだったんで、応援に来た仲間がいっぱいでした。まぁついでに別会議もしてたみたいですがsweat01

Imgp2831 そろそろ限界のくじ広域ラジオ元祖タイムキーパーの堀越さん。相変わらずシンデレラボーイです。その分朝は強いsign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »