« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

くじ広域ラジオ2009第37回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第37回放送アップいたしました。今回は久々登場のサブパーソナリティ久慈市のアイドル・中村有賀さんから10月24日25日そして10月31日11月1日に開催されるサーモンフィッシングin久慈の詳しい情報をお届けいたします。強烈な鮭の引きを体験できる貴重な機会ですよ。参加費は3,000円ですが、その内容たるや3000円じゃ激安な内容で御座いますsign03 詳しくは番組をお聴きくださいね。

そして今回はチョット変わったPR。久慈市下水道課さんから浄化槽設置の補助金のお知らせです。浄化槽入れて快適生活してみませんか?対象地区などはメインページに地図をリンクしてありますので、そちらをご参照くださいね。 今回も最後までお楽しみください

Imgp2859  こちらは中村有賀さんが御召しでした大きな琥珀のネックレス。小学校の時の卒業記念で自分で作ったものだとかpaperなるべく大きな形を残したかったそうです

Imgp2864_2 ステキな笑顔の久慈市のアイドル中村有賀さん。載せないで・・・と言われましたが、あまりに良い表情だったので載せちゃいました。事後承諾って事で・・・coldsweats01

Imgp2878 次回出演予定の廣内留美さん。お二人とも忙しい中の出演有難うございました。次回は廣内留美ファン必聴ですぞ!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »