« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

くじ広域ラジオ2009第38回放送アップ

ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第39回放送アップいたしました。今回はサブパーソナリティの廣内留美さんから11月1日(日)に開催されます「秋の三鉄まつり」について詳しく教えてもらいました。話題の鉄道むすめ「久慈ありす」の誕生日でもある11月1日。なんと久慈ありすちゃんからボイスレターも届くそうですよ。あとは三鉄の車庫が見学できたりと、普段は見られない企画がいっぱいです。そして達曽知事も来るんですよ!もしかして萌キャラファン?もしくは鉄ちゃんか?

この他、収録でお世話になっているカフェビリーブさんから仙台のバンド「タトラ」のライブのお知らせがあります。チケットは1ドリンクでOKだそうです。今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp2873 ラジオ以外でも大活躍のMC小雪さん。なんでも指導していた方が電話応対コンクールで優勝したとか!今後ともよろしくお願いしますね。happy01

Imgp2875 廣内留美さん今回はチョット体調崩していたようで、若干鼻声での出演です。ファンには貴重な瞬間ですよね。今回は廣内留美の貴重な鼻声を心行くまでお楽しみください。dash

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »