« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

くじ広域ラジオ2009第39回アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第39回放送アップです。今回は11月23日に八戸市公会堂で開催されます。久慈・二戸・八戸の三圏域音楽祭のPRに豪華二人のゲストにお出ましいただきました。一人はこの音楽祭に出演する「こはくのまち久慈合唱団」副代表の高屋敷さん。もう一方は市役所でこの三圏域を担当なさる政策推進課の皆川さんです。

高屋敷さんとは先日八戸のBeFMさんの「やさしい音楽の時間」に出演してきたんですよ。八戸地域に御住まいの方。是非聴いてみてくださいな。後ほどくじ広域ラジオでもアップいたします。 この音楽祭 入場料が2000円ですチケット売れ行き好調につき、お早めにお求めくださいね久慈市ではアンバーホールで購入できます。この他八戸・二戸の各地でも、もちろんお求めいただけます 詳しくは番組内で!

Imgp2890 大きな方が皆川さん。小さな方が高屋敷さん。実は皆川さんカヌカDの柔道の先輩であります。心身ともに大きな方でございますよ。しかも話面白い!。お二人ともまた是非遊びにきてくださいねhappy01

Imgp2900 収録終了後に記念撮影。こうして並んでみると皆川さんの巨大さが良く伝わるでしょcoldsweats01 やっぱり正義の味方は大きくないとsign03

Imgp2901 こちらは更に皆川さんの偉大sign02さが分かる一枚。手だけ見えてるのは高屋敷さんです。すっぽり隠れちゃいます。もちろん小雪さんもすっぽり隠れちゃいます。coldsweats01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »