« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日

くじ広域ラジオ2009第40回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第40回放送アップです 

今回はパラエストラ久慈の鹿糠智樹さんをゲストにお招きいたしました。超楽しいお話やホントに放送できないお話をいっぱいお話していただきましたが、時間の都合と内容の都合上あえなくカットしております。道場生募集もありますので、興味のある方はご連絡してみてくださいね。 今回も最後までお楽しみください!

Imgp2910_2 
鹿糠智樹さんの痛ーい話を聴いて これまた痛そうな顔をする小雪さんwobbly詳しくは番組をお聴きください。ホントに痛い(怪我)の話です。格闘技にはつき物とは言え・・・

Imgp2922 カヌカDとは同級生&親戚でもある智樹さん。こちらがパラエストラ久慈のホームページです ご覧になってみてくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良

 ども カヌカDです

本来であればアップの予定ですが カヌカD高熱のため更新作業が出来ずにおります大変申し訳ございませんが、回復まで少しお時間を頂きたく思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »