« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

くじ広域ラジオ2009第41回放送

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第41回放送アップです。今回は第3回放送にも出演してもらった小笠原直哉さんと、久慈市クラッシュ協会の石崎雅人さんをゲストにお招きしております。お二人ともアジアインドアゲームスという国際大会にクラッシュという競技で出場してきたのですね。去年小笠原さんが銅メダルを獲得した大会ですね。 今回は石崎が見事銅メダルを獲得いたしました。世界3位ですよsign03 詳しいお話は番組をお聴きくださいね。 

平庭山荘さんから超お得な忘年会・新年会プランの紹介も御座います。今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp2938 こちらが石崎雅人さん。フレッシュで爽やかな好青年でございました。なんでも彼女募集中だとか!石崎さんの彼女になりたい方、お問い合わせはくじ広域ラジオまでsign02

Imgp2944 小雪さんの手の中で輝く胴メダル。次回は是非金メダルを狙ってくださいね。十分取れる可能性は有るとの事。期待してますよhappy01

Imgp2960_2 右側が石崎さん。左が小笠原さん。 写真に納まる時はちゃんと立ち位地があるようです。引き締まったお二人を見てると、自分も鍛え直さなきゃと思うカヌカDで御座いましたcoldsweats01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »