« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第3回放送アップしました。今回は久々にゲストをお迎えしております。スポンサーでもありますパラエストラ八戸の番頭、小笠原直哉さんに出演いただきました。この小笠原さん柔術黒帯(東北では二人目)で「クラッシュ」という格闘技で世界3位にもなったかなりの猛者でありますcoldsweats02 楽しいお話をいっぱい聴かせていただきました。詳しくは番組を聴いてみてくださいね。

 この他、平庭高原スキー場から超お得「日帰りパック」のお知らせ。久慈商工会議所から新春経営セミナーのお知らせもあります。こちらもお聴きの逃しなくsign01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回収録終了しました。

Imgp2051  (写真:ゲストの小笠原直哉さん) 

 ども カヌカDです

1月26日2009年第3回くじ広域ラジオの収録が無事終わりました。

今回はゲストにスポンサーでもありますパラエストラ八戸の番頭 小笠原直哉さんに出演頂きました。実は小笠原さん、クラッシュという競技(格闘技)で世界3位という物凄く強い方なのです。 

 そしてカヌカDの一番古い友人でもあります。もう川貫保育園ひよこ組の頃からの付き合いなのです。 現在誠意編集中ですので、アップまでもう少々お待ち下さいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »