« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

くじ広域ラジオ2009第44回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第44回放送アップです。アップが遅くなちゃってゴメンナサイね。17日中のアップって事で勘弁してください。今回は久慈市のやませ土風館から年末年始の営業のお知らせです。元旦はさすがにお休みだそうですが、風の館は31日年越し営業するそうです!2010年1月1日の0:00からは久慈市山形町の郷土料理「まめぶ汁」も振舞うそうですよ。年越し蕎麦ならぬ年越しまめぶです 久慈市ならではですね

この他ローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店さんからミッフィー絵皿がもらえるお知らせ。カヌカDも密かにポイント集めているのでした。野田村婚活クラブからのお知らせもお聴きのがしなく!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップまでもう少々お待ちください

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第44回放送鋭意編集中です。アップまでもう少々お待ち下さい。楽しみにしててくださったリスナー各位ゴメンナサイね。

12月はカヌカDの本業忙しくてねぇ ありがたい事ですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »