« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

2009年第5回アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第5回放送アップいたします。遅れてゴメンナサイ。当日中のアップなんで勘弁してくださいよ(このセリフ2回目のような気がする)

 新パーソンナリティ佐藤直子さんが登場です。㈱久慈琥珀で学芸員を勤める佐藤さんの豊富な知識を生かし、今回はくじ広域ラジオ始まって以来のアカデミックな教育番組?風に編集したつもりです。 編集者からいうと、佐藤さんは話すスピードと声の大きさが丁度良くて非常に編集しやすい!なんて政策側の裏話もちょっと載せておきます。

28日に開催される北三陸くじ冬の市の情報もお聴きののがしなく!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうちょっとお待ち下さい

Imgp2065_3

ども カヌカDです 

 くじ広域ラジオ 2009年第5回放送をアップ!するつもりでしたが、なぜかポットキャスト版のみアップできませんでしたshock

 明日中にはアップできるように頑張ってみますので、もう少々お待ちくださいね。

写真は新パーソナリティの㈱久慈琥珀の琥珀親善大使でもある佐藤直子さんです。昨年もゲストで出演していただきましたのでね、懸命なリスナーの皆様は覚えていてくれてると思います。

 メインページでは新番組を予定通りアップしてますので、まずはそちらでお楽しみくださいcoldsweats01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »