« くじ広域ラジオ2010第1回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第3回放送アップ »

くじ広域ラジオ2010年第2回放送アップ

 ども カヌカDです

なんと!小雪さんが不在の中での収録でありました。急遽カヌカDがメインを勤めておりますが、小雪さんの偉大さを痛感いたしましたよ。

さて、今回は1月23日(土)に開催されます第3回北三陸冬の市の情報を詳しくお伝えいたしますよ。あわび祭り と銘打った今回の冬の市。冷凍あわびのつかみ取りや、丸ごと1個のあわびバター焼きがなんと500円sign03 かなりのお買い得です。さすがに数に限りがありますので10:00のスタートにあわせてご来場くださいね。 もちろんあわび以外にもお買い得品やイベント満載です。 詳しくは番組内で!!

この機会に新スタッフを紹介!

Imgp3017

今年 カヌカDと共にディレクターを勤めてくれるジオンADです。くれぐれも注意しておきますが ジーク・ジオンのジオンではありません。ホントは漢字で書くんですけどね。 実は第1回・第2回ともにジオンADの編集でありますmusic

Imgp3015 こちらはアシスタントのmomokaさん。クレジットや提供読み、タイムキーパー等々で活躍してもらってます。今回は急遽パーソナリティの代役もしてもらいました。マルチに活躍してもらいますよhappy01

Imgp3035

こちらは初年度から個人サポーターになっていただいております「みづはる」さんが書いた絵です・・・ 顔出しはNGとの事で絵を掲載しております。第一回収録のときに、ジングルいただきましたよshine

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第1回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第3回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/33069692

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010年第2回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2010第1回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第3回放送アップ »