« くじ広域ラジオ2010第6回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第8回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第7回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第7回放送アップいたしました。今回は今シーズン最後の冬の市のPRをサブパーソナリティの中村有賀さんからいただきましたよ。今シーズンの最後を飾るに相応しいイベント「毛ガニ祭り」が堂々の開催であります。買って・釣って・食って!存分に満喫してくださいね。

 また第6回放送でも詳しくお伝えしましたヤンボラ主催の「科学フェスタ」もお忘れなく!あとカフェビリーブさんのライブ情報もお聴きのがしなくsign03

Imgp3264 冬の市担当で大忙しの中村有賀さん。最近では例の海女さんのマネージャー?も勤められているとかsign01ミサキ・ヒカリ・ユカの三人で売り出したらいかがheart04

Imgp3268

いつも収録でお世話になってるカフェビリーブの障子上さんです。カヌカDが超オススメなのはビリーブのジャーク・チキン。これはホントに美味いです。ごはんが何杯あってもたりませんrestaurant

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第6回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第8回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/33526456

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第7回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2010第6回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第8回放送アップです »