« くじ広域ラジオ2010第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第11回放送アップ »

くじ広域ラジオ2010第10回放送アップです

 ども カヌカDです

今回はゲストに久慈地方振興局の保健福祉環境部福祉課の小野寺正明さんにおこしいただきまして観光バリアフリーについて、色々お話をして頂きましたよ。久慈広域の観光施設のバリアフリーな情報が満載のマップを作成しております。昨年度は久慈市。本年度は野田村・普代村のマップを作成し。来年度は洋野町の観光バリアフリーマップを作成するそうです。もちろんこのマップもユニバーサルデザインになっておりますよ。また観光サポーターズクラブの会員も募集しておりますよ。

 この他、ローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店さんから大人気のウチカフェスウィーツのお知らせも御座います。テーマ曲の紹介もありますよ 今回も最後までお楽しみくださいね

Imgp3343_2

ゲストの小野寺さんです。趣味人らしく、合唱したりギターも弾けたりといっぱいネタもってる方です。そして今年はご家族も増えるとかhappy01羨ましいですなぁ

Imgp3329_3 白いスーツも眩しい小雪さん。年度末で大忙しの合間をぬっての収録でありました。貴重な時間を有難うございます(=´Д`=)ゞ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第11回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/33825987

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第10回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2010第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第11回放送アップ »