« くじ広域ラジオ2010第13回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第15回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第14回放送アップいたしました。今回はサブパーソナリティの中村有賀さんから久慈市のゴールデンウィーク情報を詳しくお伝えしておいます。久慈市の水族館「もぐらんぴあ」 二子朝市 5月1日2日の久慈春まつり 5月3日~4日の久慈市環境緑化まつりなどなど今年もイベント満載です。 最後までお楽しみ下さいね。

Imgp3397 タイムキーパーやら写真撮影やら飲み物オーダーまで色々と活躍してくれてる アシスタントのmomokaさん。この日の収録はmomoka目当てsign02のギャラリーがいっぱいでしたcoldsweats01

Imgp3400 今回も忙しい中出演してもらった中村有賀さん。収録後はまた市役所に戻ってお仕事だったとか・・・coldsweats02出来る人には仕事が集中しちゃうんですね。

Imgp3406 カヌカDの出番がないときは、こんな位置で見守って!?おります。eye

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第13回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第15回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

BeFM聴きましたよslate

投稿: 八戸のリスナー1号 | 2010年4月16日 (金) 22時22分

八戸のリスナー1号さん 有難う御座いました
次回は28日ですので宜しくお願いしますhappy01

投稿: カヌカD | 2010年4月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/34237239

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2010第13回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第15回放送アップです »