« くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第16回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第15回放送アップです

 ども カヌカDです

まずはアップが一日遅れてしまいまして申し訳ございませんでした (*_ _)人

 さて、今回は5月1日2日に開催されます「久慈春まつり」の詳しい情報をお伝えいたします。ゲストに実行委員長の田高幹也さんをお迎えしての放送となります。田高さんはもう3回目のゲスト出演ですhappy01

 今年の春まつりはメイン会場だけではなく、久慈市の商店街各地でもイベントが開催されます。またIBCラジオさんの「民謡まわり舞台」の公開録音や久慈市内の中高生によるブラスバンドの演奏会もありますよ。詳しくは番組内で!今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp3417 もう3回目のゲスト出演となります田高さん。今回も春まつりだけじゃなく ローソン久慈本町店・長内橋南店さんのPRもありますよ!cake

Imgp3423 ゲストとしては3回目ですが、チョイチョイ遊びに来てくれてる田高さんです。収録場所と御住まい近所ですもんねhouse また遊びに来てくださいねhappy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第16回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/34348938

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第15回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第16回放送アップです »