« くじ広域ラジオ2010第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第21回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第20回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第20回放送アップいたしました。今回は何度かお伝えした「第一回全日本つぎまり野球選手権大会」のお知らせです。カヌカDが子供の頃、非常に慣れ親しんだ「つぎまり」を使った野球です。7人でやる三角ベースの野球ですね。詳しいルール等々は久慈青年会議所までお問い合わせくださいね。

今回の放送にはつぎまり野球の担当者 外舘さんと、熊谷さんにゲストで出演していただてます。どうもつぎまり野球の話になると思い出話になっちゃいますね。 今回も最後までお楽しみください!

メインページからポスターも見てみてねeye

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第21回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/34903194

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第20回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2010第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第21回放送アップです »