« くじ広域ラジオ2010第20回放送アップです | トップページ | もう少々お待ちください »

くじ広域ラジオ2010第21回放送アップです

 ども カヌカDです

今回はゲストに二回目の登場となります県北広域振興局の小野寺さんと、久慈の音楽イベントには欠かせない吉田さんにゲストとして、お出ましいただきました。6月9日に開催される「June Breeze concert 」のお知らせに来ていただいたのです。お二人ともお仕事ではなく、コンサートの主催者としてのご出演ですね。この御両名、ギタリストでもございまして、現在はこのコンサートに向けて、準備やら練習やら忙しい日々だと思われます。

このコンサート。なんともう8年も行われていたんだとか!近くに住んでいながらぜんぜん知りませんでした。今回は6月9日ロックの日に開催という事ですが、基本的にはノンジャンルなコンサートになるようです。詳しくは番組内で!

Imgp3527 こちらがギタリスト吉田さん。どことなくイチローに似てると思うのは私だけでしょうかsmile

Imgp3530_2 以前は久慈地方振興局としてゲスト出演していただきました小野寺さん。県北広域振興局としては初登場ですねcoldsweats01

Imgp3544 ちょいピンボケですが、小雪さんの爪でございます。ギター弾くときは爪が大事って話の流れて爪だけ撮影してみましした。小雪ファンにはたまらないパーツかsign02

Imgp3498 前回アップできなかったんで、今回オマケで・・・これが「つぎまり」でございます。詳しくは第20回放送で!baseball

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第20回放送アップです | トップページ | もう少々お待ちください »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/35027306

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第21回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2010第20回放送アップです | トップページ | もう少々お待ちください »