« くじ広域ラジオ2010第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第29回アップ »

くじ広域ラジオ2010第28回放送アップです

 ども カヌカDです

久慈広域にもいよいよ夏が到来しております。もう連日30度を越す猛暑日が続いてます。7月中ごろから8月中ごろはイベント真っ盛りです。

今回は7月31日8月1日に開催されます野田村「十府ケ浦・砂音祭」(とふがうら・しゃおんさい)のお知らせです。このイベントに出演予定のバンド・テキサスマークⅡのローディ大沢さんをゲストにお迎えして、詳しいお話をお伺いしましたよ。31日の午後7:30~は花火大会もあります。

そして今回は7月31日に久慈市の十八日町で開催されます「たいない夜店」のお知らせを、当日お手伝いもしてもらう高校生ヤングボランティアの皆様に紹介してもらいました。ヤンボラの皆様は次週もゲストで登場しますよ!今回も最後までお楽しみくださいね

Imgp3693 ゲストのテキサスマークⅡローディの大沢さん。人使いの荒い「テキサス」さんに振り回されて大変なご様子。当日はステージマネージャーも勤めるらしいです。大活躍ですねcoldsweats01

Imgp3665 こちらが高校生ヤングボランティアの皆様。元気ハツラツでございました。次週も登場します!お楽しみにhappy01

Imgp3696 今回もWebカメラを使って生放送してみました。平均3名ほど、計22名もの皆様にくじ広域ラジオをライブで見てみらいましたよ。eye

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第29回アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/35941587

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第28回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2010第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2010第29回アップ »