« くじ広域ラジオ2010第31回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第33回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第32回放送アップ

 ども カヌカDです

遅くなりました。第32回放送アップです。今回も最後までお楽しみくださいねhappy01

珍しく写真だけアップしときますね

Imgp3744 今回もwebカメラで生放送。予告なしでしたが6名の方が見てくださいましたよ。次回はちゃんと予告しますねcoldsweats01

Imgp3747_2 収録した日8月24日は久慈市の市街地で36度まで上がっておりましたsun なぜ今年はこんなにも暑いんだろう。なんとなく冬が恋しいsnow

Imgp3757 第26回以来の登場となる廣内留美さん。前回お知らせした「シングルさんいらっしゃーい」は盛況だったようですね。次回はクリスマス前に開催予定だそうですよ!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2010第31回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第33回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/36365986

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第32回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2010第31回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第33回放送アップです »