« 遅くなりましたが第35回アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第38回放送アップです »

くじ広域ラジオ2010第37回放送アップです

 ども カヌカDです

 くじ広域ラジオ2010第37回放送アップです。今回は10月16日(土)10月17日(日)に開催される「久慈地方産業まつり」のお知らせです。サブパーソナリティの中村有賀さんから詳しく紹介していただきましたよ。 恒例でカヌカDのお店カヌカ印房も出店いたします。今年から体育館の中で開催されていた「商工まつり」も会場のアンバーホール周辺の外で出店することになりました。

 その他10月17日(日)に久慈市山形町で開催される、東北唯一の闘牛「平庭闘牛大会つつじ場所」のお知らせもあります。今回も最後までお楽しみくださいね。

なんかサーバーに問題が発生したみたい・・・写真アップはのちほど!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 遅くなりましたが第35回アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第38回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/37120061

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2010第37回放送アップです:

« 遅くなりましたが第35回アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2010第38回放送アップです »