« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

くじ広域ラジオ2010第12回放送アップです

 ども カヌカDです

大変申し訳ございませんm(__)m。アップが一日遅れてしまいました。

今回は4月 3日4日に開催されます「やませ土風館」二周年記念祭のお知らせをサブパーソナリティの廣内瑠美さんからたっぷりと入れてもらいました。各種イベントいっぱいありますが、くじ広域ラジオにも出演してもらった久慈市山形町荷軽部の星・谷地彰さんのコンサートもあります。もちろん登場するのは谷地さんだけではございませんよ!プロの歌手も来ます。3日4日は土風館におこしくださいね。 

 このほかパラエストラ八戸番頭の小笠原さんから、これまた3日4日に開催される「三崎和雄テクニックセミナー」のお知らせも御座います。PRIDE GPにも出場した格闘技では超有名な方です。こちらもお聴きのがしなく!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

本文もメインページと同じ・・・ ゴメンナサイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなってゴメンナサイ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第12回放送 アップ遅れております。ごめんなさい アップしようとおもっらたサーバーの容量が足りませんでしたcrying 急いで増量申請中ですので もう少々お待ち下さいませ。

 メインページはアップしてありますから、そちらでもお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »