« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

くじ広域ラジオ2010第14回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第14回放送アップいたしました。今回はサブパーソナリティの中村有賀さんから久慈市のゴールデンウィーク情報を詳しくお伝えしておいます。久慈市の水族館「もぐらんぴあ」 二子朝市 5月1日2日の久慈春まつり 5月3日~4日の久慈市環境緑化まつりなどなど今年もイベント満載です。 最後までお楽しみ下さいね。

Imgp3397 タイムキーパーやら写真撮影やら飲み物オーダーまで色々と活躍してくれてる アシスタントのmomokaさん。この日の収録はmomoka目当てsign02のギャラリーがいっぱいでしたcoldsweats01

Imgp3400 今回も忙しい中出演してもらった中村有賀さん。収録後はまた市役所に戻ってお仕事だったとか・・・coldsweats02出来る人には仕事が集中しちゃうんですね。

Imgp3406 カヌカDの出番がないときは、こんな位置で見守って!?おります。eye

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »