« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

くじ広域ラジオ2010第17回放送アップ

 ども カヌカDです

ゴールデンウィーク皆様 いかがお過ごしでしょうか?もうGWは終ちゃったて方がほとんどですかね? 今回はゆるーいトークが中心の番組となってます。3年間の思い出やら、これまでのゲストの話やら、まぁ色々と話が出ておりますよ。 ホントは10分程度収録する予定でしたが、話し始めると軽く30分も話しておりました。 まぁもちろん13分程度に編集してますけどね

 今回はゆる~い気持ちでお楽しみください

Imgp3451 豪快な笑顔のmomokaさんhappy01 あなたの声が一番でかいよ・・・

Imgp3450 今日も美しい小雪さん。これからもメインパーソナリティとして宜しくお願いしますねsign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少々お待ち下さいm(_ _)m

 ども カヌカDです

本来なら昨日くじ広域ラジオ第17回放送アップの予定でしたが、またしてもサーバーの容量が足らず、現在増量申請中でございます

 大変申し訳ございませんが、もう少々おまち下さい・・・ 最悪月曜かも

メインページはアップしてありますからね!暫くはそちらでお楽しみください (*_ _)人ゴメンナサイ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »