« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

くじ広域ラジオ2010第1回放送アップ

 ども カヌカDです

2010年のくじ広域ラジオ いよいよ本放送のスタートで御座います。今回はゲストに久慈市の有名店「お菓子の沢菊」の宮澤信一さんに出演していただきました。しかも、ただ出演していただけた訳ではありません。現在沢菊さん一押しのケーキ「山ぶどうチーズケーキ」を持って来てくれたのです!ホントに美味しかったsign03 久慈市の特産品山ぶどうを使ったケーキです。山ぶどうそのまま食べると、超スッパイんです。これを山ぶどうの風味を残しながらこんなに美味しく出来るのは沢菊さんの腕の見せ所ですね 今回も最後までお楽しみください

Imgp3005 これが「山ぶどうチーズケーキ」 美味しかったhappy01 カヌカD一口食べてコメントするつもりが、ついつい切り分けてもらった物を全部食べてしまいました。たぶん1ホール普通に食えますcake

Imgp3051 普段はケーキを作っている宮沢さん。沢菊さんはケーキだけじゃなく和菓子なんかも有名です。銘菓「ぶすのこぶ」のネーミングの秘密やsecretエピソードもお聴きのがしなく!

Imgp3014 2010年も美しい小雪さんheart04今年もメインパーソナリティとして活躍いただきますよ。宜しくお願いしますね!happy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »