« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

やっとアップ遅くなってゴメンナサイ

ども カヌカDです

遅くなってゴメンナサイ 第22回放送ようやくアップできました。毎年恒例の平庭高原つつじ祭りのお知らせをサブパーソナリティの中村有賀さんが詳しくPRしております。

写真等々は前回アップの奴に載せてます。そちらをご参照ください。

ではでは 取り急ぎアップします

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたゴメンナサイ

 ども カヌカDです

第22回放送アップしようと思ったら サーバーの容量が足りなくなっておりました。焦って増量をお願いしておりますので、もう少々お待ちください。最悪月曜アップになりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

せっかくですので写真だけでもアップしておきますね

Imgp3550 第14回以来の登場となった中村有賀さん。ちょっと髪切ったみたいです。なんと前髪は自分で調整したとかvirgo

Imgp3560 収録日は久慈市特有の気候「やませ」が出て6月だってのに寒かった・・・ カヌカDも小雪さんも上着着用snow

Imgp3563 ご当地バーガーの話で盛り上がってます。詳しくは番組内で!バーガーネタも募集してますよ~fastfood

Imgp3564 奥に写るはちょいと体調不良だったジオンAD。次回は登場しますよshine

Imgp3565_2 〆の写真は中村有賀さん。これからイベント盛りだくさんです。くじ広域ラジオでも、どんどん情報いれていきましょうねhappy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少々お待ちください

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第22回放送アップの日ですが、もう少々お待ち下さい。

今日は多忙なカヌカDでございました。明日中には必ずアップします!メインページはアップ完了してますから、しばらくそちらでお楽しみくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »