« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月15日 - 2010年8月21日

くじ広域ラジオ2010第31回放送アップ

 ども カヌカDです

一日遅れとなりましてゴメンナサイ。前回からの続きでございますよ。引き続き久慈市出身歌手 ゆげみわこ さんと 陸前高田出身のホーミー歌手 梅木秀徳さんに出演してもらってます。 今回も梅木さんの演奏と歌もちょっとあります。最後までお楽しみくださいね

Imgp3727 こちらが梅木秀徳さん。非常にビックな方でした。初めて聴いた生のホーミーは感動物でしたよ。是非また久慈にいらしゃってくださいね。happy01

Imgp3740

そしてこれが梅木さんが持ってきた楽器たち。結構大きいんですよ。これを三陸鉄道に乗ってもってきたのか・・・ 今回放送中に使ってくれたのは一番下の奴ですgood

Imgp3730 そしてこちらがご存知 久慈市出身歌手 ゆげみわこさんです 暑い中ずっと浴衣で頑張ってくれました。誤算は収録会場のエアコンが壊れた事かsign02

Imgp3742 最後はみんなで記念撮影。楽しい収録でしたよ(撮影:アシスタントmomoka)

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »