« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

くじ広域ラジオ2010第32回放送アップ

 ども カヌカDです

遅くなりました。第32回放送アップです。今回も最後までお楽しみくださいねhappy01

珍しく写真だけアップしときますね

Imgp3744 今回もwebカメラで生放送。予告なしでしたが6名の方が見てくださいましたよ。次回はちゃんと予告しますねcoldsweats01

Imgp3747_2 収録した日8月24日は久慈市の市街地で36度まで上がっておりましたsun なぜ今年はこんなにも暑いんだろう。なんとなく冬が恋しいsnow

Imgp3757 第26回以来の登場となる廣内留美さん。前回お知らせした「シングルさんいらっしゃーい」は盛況だったようですね。次回はクリスマス前に開催予定だそうですよ!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »