« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日

くじ広域ラジオ2010第3回放送アップ

 ども カヌカDです

今週も小雪さんがおりませぬ・・・ファンの皆様申し訳御座いませんが、あと一週お待ちくださいね。ああ、病気とかではないようですのでご安心をcoldsweats01

さて、今回は豪華お二人のゲストに来ていただきました。㈲インテリア仙台の米内松司さんと㈲ハンナホームの繁名隆さんです。 お二人にはそれぞれ会社のPRをしていただきましたよ。 詳しくは番組をお聴きくださいね。 そして、今回からジオンADもパーソナリティに加わっております。今後もチョイチョイ出演いたしますので。宜しくお願いしますね。

Imgp3072 こちらが㈲ハンナホームの繁名隆さんです。イケメンですねー。もちろん仕事もキッチリこなしておりますよ。是非 繁名さんのブログも見てくださいね。くじ広域ラジオの事も書いてくれてますhappy01

Imgp3074  こちらがインテリア仙台の米内松司さんです。すんごく若く見えますが実は カヌカDより年上だったりします。なんと妹さんとmomokaさんがお知り合いだったそうで。世間は狭いですねー 今年は久慈青年会議所の専務理事としても大活躍ですよscissors

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »