« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

くじ広域ラジオ2010第40回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第40回放送です ポットキャスト版アップが遅れてゴメンナサイ。てっきりアップできているもんだと思ってましたm(_ _)m サーモンフィッシングin久慈市や11月7日に久慈市山根町で開催される「水車まつり」のお知らせも御座います。

この水車まつりカヌカDが小学生の頃から行なわれてるイベントです。郷土料理をたっぷりと味わえますよ。個人的には「ゆがべ」がオススメ!食べたことない形、是非ご賞味くださいね

Imgp3878

バイオリンを弾いている小雪さん。なんでもご子息がバイオリンで葉加瀬太郎さんと共演したんだそうですhappy01 すごいですねぇ 見たかった

Imgp3890_2

いつもいっぱい情報持って来てくれる中村有賀さん。中村有賀の鉄板グルメコーナーが出来る日も近いかsign02

Imgp3891 こういう形をした・・・と説明してる写真 ユーストリームでの生放送を見てた方はわかりますよねhappy02

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »