« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

くじ広域ラジオ2010第4回放送

 ども カヌカDです

全国の皆様お待たせいたしました。MC小雪さん復活であります。 さて、今回は久慈グランドホテルさんのお得な情報をいっぱいいただきました。詳しくは番組をお聴きくださいね。特にもゲストのソムリエ坂下誠さんからは、ワインにまつわる楽しいお話をたくさんいただいたんですが、放送時間の都合上、あえなくカットせざるえを得ませんでした・・・ 後日必ずアップいたします。

Imgp3102_5 正装で登場したソムリエ坂下誠さんup。ワインとチーズとグラスまでご持参いただいて、もちろんそれをいただきながら、楽しいお話をいっぱいしてもらえました。同じチーズを食べるのにも、一緒に飲むワインが変わるだけで、ぜんぜん違う味になるんですねぇ勉強になりました。そしてご馳走様でした。坂下さんのスピンオフ、必ずアップいたしますよwine

Imgp3115_2  こちらが坂下さんの胸に輝くソムリエバッチshine初めて拝見いたしました。本物はやっぱり違います。坂下さんソムリエではありますが、ワインの知識だけではなく。お酒全般に詳しいです。しかしそこはソムリエ。ただの飲べぇではございませんsign02

Imgp3108 二度目の登場となります新田宏和さん。ブライダルのPRをいっぱい頂いたのですが。こちらも時間の都合上あえなくカット・・・春のブライダルフェアに合わせて、またの出演お待ちしておりますsign03

Imgp3172  無事復活のMC小雪さん。全国のリスナーはもちろん、スタッフ一同お待ちしておりましたよheart02

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »