« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

くじ広域ラジオ2010第5回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第5回放送アップいたしました。今回は久々登場のサブパーソナリティ高橋新さんから久慈広域のタウン誌「月刊ダ・ナス」の情報をお届けしております。詳しくは番組をお聴きて下さいね。 そのほか久慈地域自立支援協議会さんの講演会のお知らせ。講師は元Jリーガーで現在はパラリンピックの車椅子バスケット日本代表の京谷和幸さんがいらっしゃるそうです。 今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp3147 前回の放送でグランドホテルのソムリエ坂下さんにご持参いただいたワインとチーズが写りこんでおりますねぇ。軽くいただきながらの収録でした。いや ホントにテイスティング程度ですよ。ホントですよcoldsweats01

Imgp3156 久々登場の新さん ダ・なすの情報だけじゃなく、ご自信の成人式やバレンタインデーの思い出なども語っていただきました。もう聴くも涙・語るも涙でございました。(でも新さんが話すと面白いから不思議・・・)sign02

Imgp3175 今回は饒舌だったジオンAD 日本酒だけじゃなく、ワインやチーズにも詳しいんですねぇ。カヌカDも違いのわかる男になりたいものですsweat01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »