« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

くじ広域ラジオ2010第6回放送アップ

 ども カヌカDです

今回は芸達者なゲストに来ていただきました。というか呼んでみたら芸達者だったという方が正しいか・・・ 3回目の登場となる高校生ヤングボランティアの皆様です。今回は新体制となったようで、出演した4人とも実は初登場です。 2月28日に開催のヤンボラ主催「科学フェスタ」のPRをしていただきました。 詳しくは番組をお楽しみに!

この他、平庭山荘さんから超お得な歓送迎会プランのPR。2月22日に開催される久慈市長選公開討論会のお知らせもあります。今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp3241_2 今回出演したヤンボラを代表して4人の方々。3年生も引退し新体制になったようです。相変わらず元気な皆様です。頼りにしてますよhappy01

Imgp3247_2 前にもましてノリの良かったヤンボラ各位 いろんな写真にも応じてくれます。っていつの間にこんな写真を・・・coldsweats01

Imgp3234 お目付け役の谷川さんも一緒にheart02もっともっと写真あります。後から追加するかもsign02

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日までお待ち下さい

 ども カヌカDです

楽しみにお待ちいただいてたリスナーの皆様ごめんんさい(人><。) 

くじ広域ラジオ第6回放送アップの日ですが、サーバーの容量がいっぱいだったのを忘れておりました。焦って増量いたしますので、今日一日おまちくださいね。明日には必ずアップします。 

メインページには第6回アップしてますので、そちらでもお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »