« くじ広域ラジオ今年最後のアップです | トップページ | 第1回放送続いて後編です »

くじ広域ラジオ2011第1回放送前編

 ども カヌカDです リスナーの皆さまお待たせいたしました。 2011年の新作ようやくアップです。まぁメインページにはアップしてたんですけどね。

 今年から月1回の放送にする変わりに放送時間を拡大したんで、ポットキャスト版では一度にアップできる容量の関係上、どうしても前編・後編に分けねばならないのです。その作業にちょっと手間取っておりました。ゴメンナサイm(_ _)m

 さて、今回は1月23日に行なわれます。この冬3回目となる「北三陸くじ冬の市」の情報をサブパーソナリティの中村有賀さんから詳しく教えてもらいました。今回はテーマはアワビ祭りですよ!詳しくは番組を聞いてくださいね。

後編は明日アップしますよ!お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ今年最後のアップです | トップページ | 第1回放送続いて後編です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/38539445

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2011第1回放送前編:

« くじ広域ラジオ今年最後のアップです | トップページ | 第1回放送続いて後編です »