« くじ広域ラジオ2011第2回放送前編アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2011第4回前編アップ »

くじ広域ラジオ2011第2回放送後編アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2011第2回放送後編アップですよ。 今回は野田村観光協会から北田晴子さん(ハルちゃん)にゲスト出演していただきまして、新に完成した野田村のパンフレットのPRに来ていただきましたよ。のだ塩・野田のホタテ・マリンローズ・のだ焼き(陶芸)などなど、野田村の魅力がいっぱいのパンフレットです。

野田村の三陸鉄道の各駅や三鉄久慈駅にも置いてありますので、見かけた方は是非お手にとってみてください。青い海と空が表紙ですよ。

のだ窯 泉田之也さんのホームページはこちら

野田村通信ブログはこちらから

Nodapanf こちらが新に完成した野田村のパンフレットです。表紙も綺麗ですし、中も綺麗で情報満載ですよcamera

Imgp4057  こちらがゲストで出演いただいたハルちゃんです。また野田村の情報をいっぱいPRしに来てくださいね。出来れば毎月・・・coldsweats01

Imgp4075 こちらはハルちゃんのカメラで撮影した写真をチェックする姿です。ところで有賀さんは何を持っているのでしょうかsign02

次回は3月7日収録 10日アップの予定です お楽しみにup

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2011第2回放送前編アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2011第4回前編アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/38893174

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2011第2回放送後編アップです:

« くじ広域ラジオ2011第2回放送前編アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2011第4回前編アップ »