« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

くじ広域ラジオ2011第2回放送前編アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2011第2回放送前編アップです。ポットキャスト版では一度にアップできる容量が少ないために今回も前編後編に分けてのアップです。後編アップは後ほど!楽しみにお待ちくださいね。

さて、前編では2月13日に開催される、この冬4回目となる「北三陸くじ冬の市」の情報を詳しくお伝えしています。今回のテーマは毛ガニまつりです。久慈市は密かに毛ガニの産地なんですねぇ。今回の冬の市では毛ガニの格安販売や毛ガニ釣り、毛ガニ汁など贅沢に毛ガニを味わってください。 詳しくは番組内で!!

Imgp4052_2 そうえばポットキャスト版で写真アップ久しぶりですねぇ・・・今回も美しかった小雪さんです。heart02

Imgp4032_2 珍しくメガネっこだった中村有賀さん。次回も冬の市の情報をひっさげて登場いたいしますよ。お楽しみにhappy01

Imgp4076_2 今回出演いただいた女性陣です。カヌカDは美女に囲まれた収録でご満悦だった事は言うまでもないsign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »