おすすめサイト

くじ広域ラジオ2011第8回前編

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2011第8回前編アップです。 今回はゲストに吉本興業の芸人さん「アンダーエイジ」のお二人です。くじ広域ラジオ恒例の8月7日七夕まつり中日終了後の収録であります。 新町のカジュアルダイニング・ナルーさんでの収録となりました。ホントは日曜日でお休みの所特別に開店して頂きました。有難うございます。

このアンダーエイジさん、さすがプロの芸人さん話が超面白いhappy02笑いっぱなしの収録でございました。 今回は特に楽しい番組になっております。最後までお楽しみくださいね!

110807_214949_5 ナルーさんでの収録でした。平谷ナルー総長、フル開店していただき有難うございましたsign01

110807_215003 白いTシャツが熊谷さん。チェックのシャツが結城さん。アンダーエイジのお二人。七夕まつり含め、5時からフル回転有難うございましたsign03

110807_220917 熊谷さんが着ていた「岩手県に住んでいます」Tシャツ。岩手県花巻市出身です。この住みます企画が無くても震災後、」岩手に来るつもりだったという熊谷さん。面白い中にも熱い思いのあるアンダーエイジのお二人でございましたconfident

後編も近日中にアップいたしますよ!お楽しみに。もちろんアンダーエイジさんにもまだまだ頑張っていただきます!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2011第5回つづいて後半です

つづいて後半です。ビーチサッカーの最新情報も入ってますよ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2011第5回放送前半アップです



 ども カヌカDです

またしても遅くなってしまってゴメンナサイ。震災後何かと忙しいカヌカDで御座いました。

遅ればせながらポットキャスト版もアップいたします。宜しくね 間髪おかづ後半もアップしますよ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづいて後編

続いて後編アップです

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2011第2回放送後編アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2011第2回放送後編アップですよ。 今回は野田村観光協会から北田晴子さん(ハルちゃん)にゲスト出演していただきまして、新に完成した野田村のパンフレットのPRに来ていただきましたよ。のだ塩・野田のホタテ・マリンローズ・のだ焼き(陶芸)などなど、野田村の魅力がいっぱいのパンフレットです。

野田村の三陸鉄道の各駅や三鉄久慈駅にも置いてありますので、見かけた方は是非お手にとってみてください。青い海と空が表紙ですよ。

のだ窯 泉田之也さんのホームページはこちら

野田村通信ブログはこちらから

Nodapanf こちらが新に完成した野田村のパンフレットです。表紙も綺麗ですし、中も綺麗で情報満載ですよcamera

Imgp4057  こちらがゲストで出演いただいたハルちゃんです。また野田村の情報をいっぱいPRしに来てくださいね。出来れば毎月・・・coldsweats01

Imgp4075 こちらはハルちゃんのカメラで撮影した写真をチェックする姿です。ところで有賀さんは何を持っているのでしょうかsign02

次回は3月7日収録 10日アップの予定です お楽しみにup

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2011第1回放送前編

 ども カヌカDです リスナーの皆さまお待たせいたしました。 2011年の新作ようやくアップです。まぁメインページにはアップしてたんですけどね。

 今年から月1回の放送にする変わりに放送時間を拡大したんで、ポットキャスト版では一度にアップできる容量の関係上、どうしても前編・後編に分けねばならないのです。その作業にちょっと手間取っておりました。ゴメンナサイm(_ _)m

 さて、今回は1月23日に行なわれます。この冬3回目となる「北三陸くじ冬の市」の情報をサブパーソナリティの中村有賀さんから詳しく教えてもらいました。今回はテーマはアワビ祭りですよ!詳しくは番組を聞いてくださいね。

後編は明日アップしますよ!お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2010第44回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第44回放送アップです。12月23日に開催される今シーズンの第2回目となる北三陸くじ冬の市の詳しい情報をサブパーソナリティの中村有賀さんから入れていただきました。

今回の冬の市のテーマは「短角牛まつり」です。地元でも希少な肉ですねぇ。あまり出回りません。それを今回は格安で提供するそうですよ。でも数量限定ですけどね。10:00~14:00の開催です。先着順のイベントも多数あります。詳しくは番組内でsmile

 追伸

12月23日はメインパーソナリティ MC小雪さんの誕生日だそうです。プレゼントは前後一年間受付中だそうですよsign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2010第43回放送アップ

 久々のポットキャスト版アップです。過去2回の放送も一気にアップいたしましたよ。サーバーの容量がいっぱいになっちゃったため、残念ながら古い番組は一部削除いたしました。っても2008年の放送ですがね。なんか消すのは寂しかったなぁ。でもこれしないと新しいのはアップできませんから仕方がないdespair

 今後も定期的にアップしていきますんで、宜しくお願いしますね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ2010第42回放送アップです

つづいて第42回です

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第41回放送アップ少々お待ち下さい

 ども カヌカDです

アップが遅れて申し訳ございません。アップしとうよ思ったらサーバの容量がいっぱいになってました。古い順から削除してアップして行きますので、もう少々お待ちくださいね。

なお、メインページには新作第41回放送アップしてますので、そちらでもお楽しみください

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ニュース